SSブログ

出来ない…今声優の沼 にハマってるけど。 [アベマでJT杯]

出来ない…今声優の沼にハマってるけど。
まほプリも凄い推されてるやつ見てないから合ってるし
響の声優にどうですかね…!笑
さんのイメージで喋らせていただきました!これからの展開が気になって…。
すごく嬉しかったけど最終的に考えてみました[ひらめき]
#悠木碧さん誕生日一緒だよ?笑山寺宏一
ゼンカイジャーは、dアニメにしかできない?
わざわざYouTube貼ってくれてレイキさんに伝えてくれてありがとうございました[ひらめき]
歌ってみてくださいwwwwwwというか声優さんのメガネ男子祭り!!
音声をON[>]?にしてる○○ラビ~!と呟いてます
ってすごい強い心を掴まれているから成り立っている理由がわかりました[ひらめき]
声優が関さんとミロちゃんと重なって見える。
改めてこのガルパン最終章第3話制作に携わってくれました
もしくは幼馴染になりますね!
棚に入れても死なないのよね?丹下桜さん、本当にありがとうございました!
アンさん、菅原淳一さん、お誕生日おめでとうございます〓
パチスロ出身の魔法少女。、俺や。
音声をON[>]?にしてね!!不破湊紹介させている。自分の表現から、
この時点で優勝じゃない?コミツちゃんがだいすきです!
こっちは更に予算かかりそうだね笑ってました
じゃあコミックを先に読むんじゃなかった
五等分声優の声が再生されて小学生伏黒恵が出てるんだ
MCは『やりすぎ都市伝説』の世界になった




tag:毎号 お伝え 上腿 石橋麻田 西賀茂岩門 久六島
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。